人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 休み初日

朝、6時ごろから裏の田んぼを散歩。
日頃歩いてないのでほんと気持ち良い。
帰りにいつも、お客さんで来てくれるNちゃん処でお買い物。
いつもとは逆なのでなんだかはずかしい。

古本をかためて、古本屋に持っていく。
紙袋いっぱいで、1070円なり。なかなかな値段で満足。

前に教えてもらいかなり気になっていた、生パスタ「らんる」
に行ってランチ。
古い家を改装した和風空間は、リラックスして本当に良かった。
料理も言うことなく、うまいっ この一言で完結。
味も良し。空間良し。おばさんも良し。
三拍子そろった、だんとつお気に入りのお店になった。
娘は嬉しくて、終始踊っていた。
その後家でお昼寝。

夜は、はり切って野菜カレーを作るのだ。
by mamepanapollo | 2004-08-11 16:59