人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 晴れ

仕事終えてからダッシュで大阪
久々の大阪は人がいっぱいでキラキラしていた
迷いながらやっとたどり着いたライブハウス
ドアを開けたらすぐにステージで
スミフジオさんんが忙しそうにセッティングをしていた
奥のほうにはカオルちゃんご夫婦も
飲み物をもらって演奏が始まるのをまった
12月21日 晴れ_a0033722_002889.jpg

今日始めて目の前で聞いた
ミカンジルが演奏する豆パン屋アポロのテーマを
喉の奥が痛くなる
何かがこみ上げてくる感じ
横にいるおっちゃんも同じで泣きそうになっていた
目の前で聞けて良かった
あの場に居れて良かった

本当にほんとにありがとう
素晴らしきミカンジル
忘れられない夜になりました



12月21日 晴れ_a0033722_095796.jpg

帰り道、揚子江ラーメン
思い出のラーメン

はるか昔、おっちゃんとのデートで
夜ご飯を食べに行ったすぐ後にここのラーメンを食べに行かされた
『なんぼようけ食べる人やねんやろ』
彼の大食いを始めて知った夜でした

by mamepanapollo | 2008-12-21 00:11