人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日 晴れ

チラシを見ている三千代さん
(野菜を作ってる三千代商店の主→アポロアキエのおかん)
4月28日 晴れ_a0033722_1955032.jpg

『これ、似てるよな。』と言うと
『ほんまやっ。』と自分でも認めていた
4月28日 晴れ_a0033722_1955837.jpg
4月28日 晴れ_a0033722_19551853.jpg

ハナロジさん作 ぐっとくるチラシ 筆ペン使いが最高さ!
『今どきこんなオカンおるか。』と言ったのだが
自分のすぐ側にその人はいた
近すぎて見えない・・・

オカンの日の花はハナロジで  

休日のあの忙しい空気でもなく
平日のほんわりとした空気でもない
今日はなんだか特別な感じ
EZBのお陰だろうか
なんだかとても良い感じの一日で

夕方2階へ上がると
棚にプレゼントが乗っていた
手に取るとずっしりと重い
上に一言書きのメッセージ
この一瞬で人生がドラマティックになってしまった
多分、あのお姉さんだ
帰り際のに笑ってくれたあのお姉さんに間違いないと
ひとり確信しながら階段を下りる

なつのいろ展 
4月28日 晴れ_a0033722_2013053.jpg

さすがBAGLE このセンス 脱帽じゃね 
無断転用してしましました
5月5日はこんな感じで
お待ちしています
by mamepanapollo | 2008-04-28 20:14