人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日 晴れのち曇

ネコムラさん家でなっちゃんが陶芸をしている間
何をしていたかというと
『エィージング加工』=EZBを加工すること(おっちゃんの造語)をしていた
ななつもりさんにて
4月20日 晴れのち曇_a0033722_19445198.jpg
4月20日 晴れのち曇_a0033722_19445846.jpg
4月20日 晴れのち曇_a0033722_1945518.jpg


そして2時間後、なっちゃんを迎えにいくと
えっ、もう迎えに来たの?という顔
いっぱい笑ってはちきれそうな顔の写真をもらって帰る
途中でおっちゃんと運転を代わる
すぐにスースーと寝息をたてる大きな人と小さな人
遊び疲れて気持ち良さそうに眠っている
そんな日曜日
楽し過ぎた日曜日の夕方はちょっぴり寂しくて
『ああ、明日は学校や』とつぶやくなっちゃん
テレビを見る彼女の横で
『そりゃ、しゃーないな。』と答えながら洗濯物をたたむ
だけどその気持ち痛いくらいに分かるな


休みが終って始まるもの
いよいよ明日から始まります
第5回 空想エアメール展 EZB エゾシカエコバック
豆パン屋 アポロ 2階にて 10時から17時  4月21日から5月3日まで
 


PS とおるおっちゃん告ぐ
4月20日 晴れのち曇_a0033722_20152983.jpg

 
by mamepanapollo | 2008-04-20 19:56