人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日 晴れのち雨

何かよく分からないものには『はい』と言えなかった
何も言わずに去っていく人に『何か』を聞けなかった

『思い出したら思い出になった』を開いていつものページを読んでしまう

『たのしそうにしていること』

たのしそうにしているのは、
とてもいいことだ。
こころから、そう思うのだけれど、
たのしそうにしていることは、
あまり簡単じゃない。

たのしそうにしていちゃぁいけない時が、
なんだかずいぶん、しょっちゅうあるからだ。

たのしそうにしているのは、
とてもいいことだ。
こころから、そう思うのだけれど、
たのしそうにしていることは、
なかなかゆるしてもらえない。

だけど、そんなことしったこっちゃなく、
たのしそうにしているものに、
ぼくはあこがれる。
たのしそうにしているものが
ほんとうはみんな、大好きなんだ。



私もそう思う


そんな今日はおっちゃんのおならを2回も吸い込んだ
臭いな~と思ってたけどおっちゃんと離れているから
何がこんなに匂うのかと原因を探した
そしたら『わし、さっき屁してん』と
時間差で暖かい空気と共に上がってきたおっちゃんの
ちょっと腹の具合の悪い『屁』
それはそれは臭くて
なんども吸い込んでしまった自分がちょっと悲しくて
おっちゃんは『わし2回しかてしてないのに、すごい確立で吸ってるな』と目を輝やかせていた










本日ネコムラさんがEZBの搬入に来てくれました
一番乗りです
楽しいです
ワクワクします
そんな感じのネコムラさんのEZBは
一言でいうと
『ピクニックEZB』

ぜひ会いに来てください

4月21日(月)~5月3日(土) 10時から17時 アポロ階にて

4月13日 晴れのち雨_a0033722_19177.jpg

写真はネコムラトウキテンさんの作品です
アポロコレクション
レジ横でお客さんをにこやかに招いてくれています
by mamepanapollo | 2008-04-13 18:55