人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 晴れ

入れ替わり立ち代り来てくれた嬉しい人々
優しい言葉と美味しい差し入れ
そのさり気なさにちょっと泣ける
とてつもなく大きなものに守られているなと
心からありがとうと

なっちゃんはもう大丈夫です
ご心配かけてすみませんでした


朝からポテトパンを焦がしてしまったおっちゃんは
昨日DVDで『めがね』を見てしまったからだといい訳している

食パンのばあちゃんの予約分を取り忘れ
一瞬の忙しかった隙に全て売ってしまった
おっちゃんが配達に行くわといった瞬間まで気が付かなかった
うな垂れる
これは私のミス
ショックが大き過ぎて
帰る常連さんに手を振るが笑う顔が引きつる

ああ、気を引き締めないと・・・
春だから
春だけど

4月3日 晴れ_a0033722_19365786.jpg


頭痛ノート
縄跳び再開
朝から花粉症の症状
首も肩も重い
薬を飲もうか迷ったがバタバタと接客をしていたらその事を忘れる
そのお陰で今日は薬飲まずになんとか夕方まで
帰ってからゆっくりお風呂
ダラダラと汗出るまで浸かる
そうすると随分と楽

by mamepanapollo | 2008-04-03 19:39