人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 晴れ

一人きりのお風呂
久々のプライベートな時間
冬休みの間はずっと温泉やらなっちゃんと一緒に入っていたから
ドボンと頭まで沈む
ブクブクと空気を出す
泳いでないのに泳いだみたいな気分

来年になったらやろうと思ってたこと
気が付けば今がその来年なんだと
時は待ってくれない

冬休み明けの今日
たくさんの人が来てくれる
朝から予約の電話
あっという間に食パンがなくなった
いつもやってくる食パンのじいちゃんの
『みんな待っとったんや』の一声にウルッとなった
あの人、この人
いつも見る顔なのに
休み明け見る顔は本当に嬉しくて
だけど新年の挨拶はちょっと照れくさくて
ほんの1週間の冬休みは
気持ちをリフレッシュさせてくれるだけじゃなくて
大切な事を思い出させてくれる
そして力がメラメラとみなぎっていく
by mamepanapollo | 2008-01-10 18:27