人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

最終日_a0033722_1312482.jpg
ハロハロ展最終日はお子様連れの方がたくさん
貴重なお休みの日にありがとうございました
自分自身も絵を描きたい!絵って楽しいな~って
そんなお声も聞きました
ダドさんは絵画教室もされているので
気になった方はぜひ問い合わせてくださいね


お昼ごはんをここで、のかたも沢山で
本当にありがとうございました
限定サンドもたくさんの方に食べていただきました
この企画展がなかったら生まれなかったハロハロサンド&アイスサンド
好評のアイスサンドはこれからの暑い季節にぴったりなので
引き続き販売したいと思っております
ぜひ一度たべてみてくださいね!

本当にたくさんの方が来てくださった今年のゴールデンウィーク
南の島、フィリピンの風を感じながら
楽しくお店に立たせていただきました
来てくださったみなさま
ダドさんよっちゃんありがとうございます!









by mamepanapollo | 2017-05-06 13:12