人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の顔

月曜日の顔_a0033722_14514482.jpg

月曜日には月曜日の常連さんがいらして
毎週決まってここに来て下さいます
そんな中でもずっと昔から来てくださる
とっても素敵なお父さんが夏に体調をくずされ入院されて
おっちゃんとふたり心配していたのですが
なんと今日小雨降る中、2ヶ月ぶりに
電車に乗って駅から歩いて
アポロに来てくださいました

ここに来れることが元気のバロメーターと
いつも娘さんたちのパンも一緒に沢山選んでいってくださいます
お年は80歳くらいだと思うのですが
とっても紳士で優しくて可愛くて
本当に大好きなお父さんの顔が
いつもの扉から見えた瞬間
嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうになりました

ここに来てくださるお客さんがみんなが
元気でいてくださる
ふらっと来てくださることが
私達の支えになっているのです

その事を噛み締めた雨の月曜日でした
by mamepanapollo | 2016-11-14 14:51