人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のような

奇跡のような_a0033722_16131566.jpg

大人気の木の皿さんより
いちじくのジャムが届きましたよ~
しっとりの豆乳グラハム食パンにも良く合います
旬の果物の旨みがぎゅっと詰まった美味しいジャムです

奇跡のような_a0033722_16125952.jpg



なんだか振り返ると奇跡の一日でした
まるで実家にみんなが帰ってきてくれたかのような
示し合わせたかのようにあの方この方が数年ぶりの再会
ワイワイと賑やかな店内になりました
相談事を聞いていたら後ろの席にはそのエキスパートさんが座ってて
振り返ってつつっとやってきて、その方の前に座って
私の代わりにカウンセリングという
自分のお店で起こっていることだったけれど
信じられないような出来事が起こっておりました

自分も含め
生きているといろいろあります
それでもここに来てくれて
話してみようと思ってくれることが
私達にとってはありがたくて

遠くに引っ越してもずっとここに通ってくれる大好きな家族
見送るときはいつもちょっと泣きそうになります
これはきっと孫が帰るときと同じ気持ちですね
元気でいてくれるだけで嬉しいよ
by mamepanapollo | 2016-08-12 16:13