人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな

昨夜は久々に不眠
このスイッチがはいるとやっかいなんです
ちょっと調子が悪かったら、寝れない間にすごく不安なことを考えたり
電気をつけて本でも読めばいいものを
そのまま目を瞑って悶々と寝返りをうっていました

そんな訳で今朝はなんとなく寝不足で
体もだるかったのですが
嬉しいお客様が次から次に来てくださって
顔見て話してたらどんどん元気になってきました
夕方まで喫茶が続きましたが気持ちよく働くことが出来ました

睡眠って本当に大事
考えてみたら
週末のレイトショーに行ってからおかしくなったような・・・
寝る前の大きな音、と明るすぎる光が原因かもね
by mamepanapollo | 2016-04-05 19:24