人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の象さん 

金色の象さん _a0033722_15333992.jpg

先日、イロノカケラ展の最後の作品のお引渡しがありました
自分の絵にチロルさんが古道具のカケラで額を作ってくださると
なんだか物語のように深みがでるから不思議です

お店もパンも絵もおっちゃんのTシャツも
全部含めてのアポロの活動だと思っています

元気な時はもちろん来てくださると
とっても楽しくて嬉しいです
でもそうでない時も、生きてるといっぱいあります
私たちも同じ
そんな時に誰か来てくれると本当に嬉しいし元気をもらいます
だから、ちょっとしんどい時、不安な時にこそ
行きたいな~と思えるお店になりたいなと思います

お店がパンが絵がTシャツが
さりげなく静かに寄り添える
存在であれるように
by mamepanapollo | 2015-12-07 15:33