人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日 晴れくもり

今日は朝から幼稚園のプール日なので、チビを送って行く。帰り道ビーサンでペタペタと歩いてたら、私もなんだか泳ぎたくなってきた。沖縄が呼んでいる。既に夏休みは終わってしまった。なんだかちょっと寂しい。やっぱり楽しみは後に取っておいたほうが良いかもしれない。

昼間、お客さんの波が一段落してから2階に行って昼寝。ぼんやり起きて階段の真中で座っていると、おっちゃんが下で笑っている。どうやら1時間近くも眠っていたようだ。

明日は、台風接近らしい。少しワクワク。
今日は家でご飯。塩豚とトマトの冷たいスープとワカメのサラダ。チビが夕陽がきれいだと呼んでいる。

ベランダは、きつい風が吹いている。
by mamepanapollo | 2005-07-25 18:47