人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんバタ

あんバタ_a0033722_1525051.jpg

定番入りか?
あんバタ
今日も綺麗に売り切れていった

肌寒い一日だったけれど時折太陽も顔を出す
町歩きの方、喫茶の方
予約の方、いつもの方と
たくさんの方が来てくださってにぎわった一日
途中、あんこを炊いていたのだけれど
暑くていったん火を止める
人がたくさんいるとこんなにも部屋が暖かくなるんだな~と

うちには白神こだま酵母を使ったパンがあるのだけれど
今日こられたおばちゃまが達が
「私たち白神山地の近くから来たのよ~」と
どうりでしゃべり方が違った
できたのパンを
「おいしいよ~」と言いながら食べられる姿は本当にかわいかった
遠くからよく来てくださった


パンは4時過ぎで完売
あとは喫茶のお客様
今日もありがたい一日になりました
by mamepanapollo | 2015-03-02 15:25