人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼診の日

コデマリ先生の眼診の日
ありがたいことに満席で
11時から5時までびっちりお客様
診てもらった後の感想を聞くのがとても興味深かった
『わー当たってる』
『すごい!』
みんなの驚きようがすごかった


瞳に表れている体のサインの他に
生まれつき持っている気質を伺うのが
面白かった

ちなみに私は家路タイプ
大きな賑やかな道ではなくて
家に帰る人たちだけが通る道

まさに・・・
自分だわと

そして前に眼診を受けたときに『足の冷え』に気をつけて
と言われたので、
月に一回、プロの先生に教えてもらい
日々は自分でセルフケアに励んでおります

ずっと続いているのは
コデマリ先生の言葉のお陰

なんとなく分かっていても
なかなか行動に移せないもの
だけどきちんと診てもらって
的確に言葉にして言われると行動に移せるような気がします


次回は10月に予定しております

来て下さった皆様
コデマリ先生
ありがとうございました!


10月まで待てない方は
葛城の恵古箱さんで受けれますよ
by mamepanapollo | 2014-05-12 21:21