人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日

11月16日_a0033722_15412373.jpg

栗のデニッシュとチョコとくるみのぐるぐる(形が変わった)
2階の朝は良い光が入ってくる

おっちゃんがよく言う
ここがアトリエだったらな・・・

確かに
ここがアトリエだったらすごく良い
何をするわけでもないけれど
アトリエを持ってみたいなという夢


今日はお天気も良く暖かくてたくさんの方が来てくださった
季節の変わり目だからか
体調を崩されている方疲れている方が多いような
それでもパンを買いに、ここに来て下さる方がたくさん居て
その事がありがたくって泣けてくる

どうかどうか
食べてくださった方みんな
健やかで居てくださいますように
早く元気になりますように
いろんな事があるけれど
どうか笑顔で乗り切ってくれますように




11月16日_a0033722_15405853.jpg

一日一クレヨン
今日は山食パンを描いた
by mamepanapollo | 2013-11-16 15:41