人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日

11月15日_a0033722_15101373.jpg

パンを顔に見立てて写真を撮ってたら
クリップが無かったらミッキーに見える~というコメントが入る
なるほど・・・
トリックアートか


いろんな見方があって面白い


雨降りの始まり
のんびりと思っていたらバタバタと沢山のお客さん
わーー嬉しい!と喜んでいた午前中
おじいちゃんが台湾バーガーをほお張ってくれる姿に胸キュンになる

お昼過ぎから外が明るくなる
『よっしゃ!これから!』と気合入れたらのんびりモード
肩透かしの悲しいパターン

だけども夕方はいつもの常連さんが続けて喫茶しに来てくれたり
Nおばちゃんとそのお友達やら
食パンの常連さん等が来てくれる


11月15日_a0033722_15102730.jpg

アポロクレヨン部 (空想エアメール第2章の始まり
やりたいと思っていたことがちょっとずつ形になってくる
下手な方が面白い!
来年から始まります

部員募集いたします
詳しくは12月になってから
by mamepanapollo | 2013-11-15 15:10