人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日 晴れ 月曜日

7月1日 晴れ 月曜日_a0033722_20452425.jpg

昨日EARTHCOLORさんで買ったロングのスカートをさっそく履いていく
いつもはズボンなのでなんだかちょっと、具合が違う
でも、だけど
このひらひら揺れる感じ
忘れていた女の子という気持ちを思い出させてくれる
ひらひら
ひらひら
なんとも楽しい
そして不思議と姿勢が良くなる
7月1日 晴れ 月曜日_a0033722_2045740.jpg

今日から登場したフライTHEモンキー
知って来てくれた人
知らずに来てくれた人
『ああ、夏って感じ~』
『今年も出たね~』と一人また一人と買っていってくれる

パンで季節を感じてくれるっていうのもまた嬉しいわけで・・・

今日は月に一度の痛い日だった
どこかに痛いがあると
気持ちもちょっと凹む
ズキズキする頭を空の方に向けて
青空見ながら『あー』と言いながら帰ったら
ちょっとだけましになったような気がした
by mamepanapollo | 2013-07-01 20:46