人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 くもり雨 日曜日

朝から掃除と洗濯をすませ
なっちゃんと一緒にブックオフへ
もう読まない本やらもうやらなくなったゲームソフトを持っていく
それからおっちゃんを迎えに行ってアピタまで
そこでお昼ご飯を食べて
あれこれ見たり買ったり
夏物のズボンが安くなっていたので試着してみた
側に居たなっちゃんとおっちゃんに見てもらうと
『うーん、モンペみたいやな~。太もももが強調されすぎやな~』と意見され
泣く泣く元に戻す
私にはどうやらクロップドパンツってもんが似合わないようだ

それから家に帰ってお昼寝した
夏の昼寝はなんだか本当に極楽で・・・
なっちゃんと一緒に
『あー幸せ~』と言いながら眠りにに落ちていく

なのに見た夢は
待ち合わせした場所になかなかたどりつけないというもの
近くまで来ているのに
なぜかそこに行けない
だから起きた時はぐったりと疲れていた

早めにお風呂に入って夕飯を作る
先日テレビで見た豚肉で韮を巻いたもの
それとトマトと茄子のスープ
by mamepanapollo | 2013-06-23 20:29