人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 くもり 日曜日

朝から用事を済ませ、お昼ご飯を食べてから
奈良倶楽部さんへ
6月2日 くもり 日曜日_a0033722_20194921.jpg
6月2日 くもり 日曜日_a0033722_20195428.jpg
6月2日 くもり 日曜日_a0033722_2020156.jpg

DMを頂いた時から見に行こうと思っていた展覧会
美しくてスタイリッシュで感動する
じっくり見ると縫い目があって
その細かい事、細かい事
全部手縫いだなんて・・・

一番近い外国にまだ私たちは行った事がない
ポジャギを見るためだけでも行ってみたいと思った今回の展覧会
素敵な企画展
奈良倶楽部さんありがとうございました!

この夏、奈良にご旅行をお考えの方おられましたら
奈良倶楽部さん、本当にお勧めですよ
小さな図書室があったり
東大寺の裏なので朝の散歩とか本当に気持ち良さそうです


夕方、私が夕飯を作っている間に
なっちゃんとおっちゃんは陸上の試合用のスパイクを買いに奈良まで
帰ってきたなっちゃんは嬉しそうに何度も何度もスパイクを手に取ったり
裏のピンの部分を触ったりしていた
それ見て、なんだか嬉しくなった
by mamepanapollo | 2013-06-02 20:27