人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 くもり

5月28日  くもり_a0033722_16213680.jpg

大量の空豆と格闘していた

雨が一日降ると思っていたのだけれど
ありがたい事に小雨が時折パラパラ程度
お陰でたくさんの方が来て下さった

初対面の双子ちゃんや
喫茶にそれぞれ一人で来て下さった方が
いつの間にか仲良くなられていたり
朝ごはんをいつもの家族が食べに来てくれたり
いつものパンをいつもの人たちが買いに来てくれたり
曇り空を吹き飛ばすような良い一日になった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お陰様でKEEP ONチョーカーは本日で完売いたしました!
手にとって下さった方々ありがとうございます

とりあえず私にできる事は念力いっぱい込める事
みなさんのそれぞれのKEEP ONと
みなさんがご機嫌でそして楽しく毎日を過ごされますように!
それがずっとずっと続きますように!
心よりお祈りしています

チョーカーは完売となりましたが
製作してくださったRAPRAPさんの個展が富雄のチロルさんで
6月1日から15日まで開催されます
とっても素敵なDMがアポロにも届いてます
古道具と可愛い店主のチロルのみっちゃんも魅力ですよ!
ぜひ行ってみて下さいね
by mamepanapollo | 2013-05-28 19:23