人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日 晴れ 月曜日

思いのほか忙しかった月曜日
朝から続々とたくさんの方が来てくれる
2階のするめ絵展を見に来てくれる方もあって
早い時間にパンが品薄

それにしても今日は暑かった
まるで夏のような日差し
そして今年初、蚊にさされた
庭の水遣りで

寒かった時は寒いほうが嫌だと思ったけれど
ムシムシ暑く蚊が出てくると
やっぱり寒い方がましかも?と思ってしまう

パンと2階が楽しみでと言ってもらうとと
ああ、今年もやってて良かったなと思う

やり続けてこそ分かる事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEEP ON

5月13日 晴れ 月曜日_a0033722_21101442.jpg

あなたの好きな事
あなたのやりたい事
あなたがあなたらしく居られる事が
ずっとずっと続きますように
どんな時も傍らに、そっと
お守りのように・・・

10周年記念グッズ 第1弾
近日発売!(詳細は後ほど)

by mamepanapollo | 2013-05-13 21:14