人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日 雨降り 土曜日

雨降り2日目
貰った紫陽花が奇麗に咲く
5月11日 雨降り 土曜日_a0033722_2111361.jpg

なっちゃんは陸上部の記録会へ
駅に行く前にアポロに居るおっちゃんに『おはよう』を言いに寄ったそうな
おっちゃんはそれがすごく嬉しかったそうな
小学校はアポロに寄ってから学校に行っていたけど
中学になったら家から学校までそのまま自転車で通学する
するとおっちゃんはなかなか、なっちゃんの顔を見る事ができない
父さんとしてはそれがちょっぴり寂しいらしい

今日は朝からずっと雨降りと覚悟していたけれど
午前中はバタバタとお客さん
お仕事行く前の方、いつものお父さんいつものお母さん
喫茶のお客さん等が来てくれる
その後もゆっくりペースだけれど
扉が開いてあの方、この方が来てくれる

ああ、嬉しいな~と心から思う
足元悪い中、本当にありがとと思う

喫茶してくださった方たちともゆっくりお話できて
偶然にも竹原ピストルと星野源のCDを同じ日に貸して貰って
好きなものは色々あるけれど
きっとどこかに共通点があるんだろうな・・・と
それはナンだろ?と
そんな事を思ったりしていた
by mamepanapollo | 2013-05-11 21:20