人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 晴れ 火曜日

土曜日に陸上の記録会があるからゼッケンが必要という紙を渡されて
昨日の夜、あわててイオンまで買いに走る
そして今朝、その白い布に数字をマジックで描き終えた
奇麗に出来た!と思って横にある紙見ると
女子は赤い文字
女子は赤い文字
5月7日 晴れ 火曜日_a0033722_20564827.jpg

なんでもっと早く言ってくれへんの!
ほんでもって分かるように赤字にしてくれよ~
『ほんまにもう!』と行き場の無い怒り悲しみが沸いてくる
しっかりしてそうで、しっかりしてないわたくし・・・

そんな始まりだったけど
連休明けでゆっくりしているかと思いきや
以外や以外
たくさんの方が来てくださる

街歩きに行かれる方が寄ってくださったり
いつものご夫婦+美人ママさんと可愛い赤ちゃんが喫茶と2階を見に来てくれたり
いつものお母さんがゆっくりしに
いつもの常連さんがいつものパンを買いに
今日が定休日のオシャレ店主さん
定休日前の行きぬきにSちゃん
久しぶりのおばちゃん
差し入れ持ってNっさん

今日も嬉しい顔がいっぱい見れた
パンも奇麗に売り切れて
定休日前の至福の時を味わう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストレッチヨガのN先生企画
ストレッチ文化祭
山ヨガ+BBQ
× 福福市場
迫ってきてますよ!
新緑の季節、すばらしいロケーションで
心と体を解き放ってみませんか~
by mamepanapollo | 2013-05-07 21:05