人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 晴れのち嵐 金曜日

昨日の頭痛はこの天気の前触れだったのかと・・・
2階で作業してたら空が真っ暗になってきて
雷が鳴りバラバラと瓦の上に雹が降る
上からそれを見ているとちょっと怖かった
当たったら痛そうな大きな氷の塊

雨が止んだ後、来てくれたお客さんと
『凄かったな!』と言い合う

今期最後のイチゴジャムを炊く
店の中、甘い甘い香り
4月26日 晴れのち嵐 金曜日_a0033722_21155425.jpg

山に住んでるおばあちゃん(私の祖母 85歳)から絵手紙が届く
今回は絵手紙の他にちょっと大きな画用紙に書かれた絵も
もしかして、これは・・・
A4サイズだったりする

するめ絵展に応募してきたのか?
4月26日 晴れのち嵐 金曜日_a0033722_21154629.jpg

しかし、パンと全く関係ないし
意図を全然理解してないけど
やる気だけは満々だ

おっちゃんと大笑い
by mamepanapollo | 2013-04-26 21:18