人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日 晴れ 月曜日

青空が広がる
桜が散って、何処かほっとしている自分が居る

静かに始まった朝だったけれど
会いたかった人
久々に来てくれた人
いつもの人
するめ絵持って来てくれた人等
大好きなお客さんたちが入れ替わりに来てくれた

花見のお客さんもありがたかったけれど
やっぱりいつものお客さんは良いなと思った
そんな方たちと楽しい世間話をたくさんした

いつもの日々が幸せと感じるのも
祭りのように浮かれた桜の季節があったからかと

春休みももうすぐ終わりと言う事で
今日の夕飯はなっちゃんが作ってくれた
いつもはぐうたらしてるけど
私が居てないと、結構がんばってくれる
4月8日 晴れ 月曜日_a0033722_20191836.jpg


きっと横から口出しがいけないんだろう(分かっているけどね)

今日のおやすみ本はこれ

よしもとばななのの日記が大好き
4月8日 晴れ 月曜日_a0033722_20382551.jpg

by mamepanapollo | 2013-04-08 20:19