人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日 雨降り 土曜日

朝、店に行くとおっちゃんが
『形を変えてみてん』と
11月17日 雨降り 土曜日_a0033722_19445962.jpg

黒ゴマ大豆 カリカリバージョン
面白いせいか、あの方この方籠に入れていってくれる

朝から雨降りでいつもよりはのんびりな土曜日だったけど
来てくださった方みんな本当に暖かいお客さんばかりで心がジーンとなった

引越しされて何年かぶりに来て下さった方が
『ずっとここにあるって良いね~ほっとしました』って言ってくれる
娘ちゃんが可愛く大きく成長されてびっくりした
いつもの家族さんがゆっくりお昼を食べに来てくれたり
今日、初めてゆっくりお話しすることが出来た可愛いお姉さん
遠くからわざわざ来て下さった方たち
そしていつもと変わらず来て下さる常連さん

足元悪い中、本当に本当にありがとう

最近のマイブームは粉袋や豆袋で作る四角いお家
11月17日 雨降り 土曜日_a0033722_1951576.jpg

雨音を聞きながら
切って貼ってがとっても楽しい
さて、いつまで続くやら・・・



父と母がマレーシアに旅行中
いつもはお昼から実家に遊びに行くなっちゃん
今日は午前中はアポロで宿題して午後からは自宅マンションで過ごす
夕方電話して何をしていたか尋ねると
『うーんとな、1時から4時まで昼寝しててん~』と
それ聞いておっちゃんが
『親子そっくりやな』と

そうなんかな、似てるんかな・・・
そんなのんびりなっちゃんだけど
夕飯に厚焼き玉子を作ってくれた
by mamepanapollo | 2012-11-17 19:53