人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日 晴れのち曇り雨 日曜日

朝はヒステリー炸裂
おっちゃんが水筒を洗ってなかったり
なっちゃんが『見直して』と言った宿題が全て間違っていたりと
『ほんまに、もう!』と言う事が重なって
一人怒りまくる
そんな朝の始まり

午前中は比較的のんびりと
午後からが忙しくなる
今日はウクレレ教室もあり1階と2階を何度も往復
レジに喫茶に大忙しだった

だけどもその忙しいは嬉しい忙しさであって
いつも笑いがあって
温かいお客さんに囲まれて本当に幸せな一日だった

ラストはU君
チョコボール踊りを見届けてから店を上がる
明日から図書館がお休みなのでたんまりと本を借りに行く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月11日(日) 2012年 ウクレレ発表会!

      2時半スタート    1ドリンク制(500円)でどなたでもご覧いただけます~


楽しい笑い声が絶えないタッパー先生のウクレレ教室
ウクレレを習ってみたい方、音楽が好きな方
こんな曲、あんな曲いろいろ発表されますよ!
ぜひお越しくださいませ~
by mamepanapollo | 2012-10-14 21:19