人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 晴れ 木曜日

清々しい朝
ちょっと肌寒いくらいのこの温度が嬉しい
お願いだから、もう暑くならないで!と思う
9月20日 晴れ 木曜日_a0033722_1919282.jpg

涼しくて嬉しいので
今日の朝ごはんはあんこチーズパンを網で焼く
この焦げた匂いがたまらない
ちょっと焦げすぎたけど大丈夫
パンが、お焼きみたいな食感になる
9月20日 晴れ 木曜日_a0033722_19193610.jpg

実家のさつま芋が採れ出したので
秋の定番
さつま芋入り蒸しあんぱん登場
早々に売り切れて行った



午前中はのんびり
お昼はたくさんの方で賑わう
焼き立てにありつけたYさんは
空豆とクリームチーズをパリパリと食べていた
とっても美味しそうな音を立てて
フランスおっちゃんは今日も自転車でやってきて
新しい草履を褒めると喜んでいた


ジンジャーエールの仕込みで
生姜をひたすら摩り下ろす
部屋中良い香り

夕方にかけてはまたのんびりと
最後の喫茶のお客さん
ヨガのN先生から『大切なのは丹田!』とためになるお話を頂く

今日も良き一日
ぷらぷらと歩いて帰る
by mamepanapollo | 2012-09-20 21:15