人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 晴れ 木曜日

出勤するだけで汗だく
庭の掃除して水遣りしてクーラーの効いた店内に入ってきたら極楽!と感じる
それにしてもすごい暑さだ

暑いけれど夏休みの子どもさん連れやの方
いつもの方、通りすがりの方、休憩の方と
今日も良い具合にお客さんが来てくださった

夕方にはパンも奇麗に無くなっていく
それを見届けて
ああ、今日も良かったなと思う
きちんと作ったものがきちんとお客さんの手元に渡っていく
それほど嬉しいことはない

近所のおばちゃんがトマトパンが美味しかったからと
再び買いに来てくれた
おにぎり食べた後にパンを3つ食べていた男の子
好きな作家さんをおなじように好きだと感じてくれるお姉さん

今日も色々嬉しい事


昨日ためしてガッテンを見たから
あちこちに貼ってある『歯をはなす』という紙
奥歯を噛み締めないように肩が凝らないように
『歯をはなす』
パソコンの横にも貼っている
by mamepanapollo | 2012-07-26 21:12