人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日 くもり晴れ 土曜日

扉を開けたすぐからお客さん
土曜日の朝にしては忙しいなと思っていたら
3連休の始まりだった

そのせいかいつもの土曜日の常連さんに加え
遠方の方も沢山来て下さる
朝とお昼すぎと夕方と
忙しい波が3回ほどあった

今日も日が照り出した途端にすごく暑くなる
『暑い~』と言いながら汗かきながら
来て下さる事が本当にありがたい

7月14日 くもり晴れ 土曜日_a0033722_20535989.jpg

本日限定で出した
桃色クロワッサン
白桃が入っている
ネーミングが良かったのか
2回焼いたけど全部売り切れた
7月14日 くもり晴れ 土曜日_a0033722_2054617.jpg

子煩悩を装うおっちゃん
制限時間は5分間
赤ちゃんだったのにもうしっかり話せるようになった僕ちん
近くじゃないのに、こんな風に時折顔見せに来てくれるのが嬉しい

夕方は常連さんがお茶しに来てくれる
定休日前のほっとした時間
by mamepanapollo | 2012-07-14 20:57