人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日 くもり 金曜日

今年初の丸茄子は和風ピザにしてみた
なすが苦手ななっちゃんも
この瑞々しい丸茄子は美味しいと言って食べる
5月11日 くもり 金曜日_a0033722_2053250.jpg


昨日のちょっと肌寒いを通り越して
今日は寒い一日だった
そんな中、ベビーカー押してチャイを飲みに来てくれたり
家探しの途中に寄ってくれたり
2階を見に来てくれたり
洋服の受け渡しにここで待ち合わせをしてくれたり
参観帰りのお母さんといつものちびっ子たちが来てくれたり
ふらりと来てくれる男性の方や
お目当てのパンを買いに来てくれる方
今日もいろんな方がここに来てくれる

今日はいつもより時間のスピードが遅かったような
途中、なっちゃんの参観があったからかな・・・
その時間を意識すると
その時間は長く感じる

あっと過ぎるときもあるし
ノロノロと過ぎる時間もある
不思議だけれどどれも同じ時間
by mamepanapollo | 2012-05-11 20:51