人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日 くもり雨 金曜日

朝、喫茶用のチャイを作ろうとしたら牛乳が足りなくて
なっちゃんにお使いをたのむ
いつもお使いを頼む時は
『一つだけ好きなお菓子買ってきて良いよ。』と言う
そうするとガムとかグミとか
自分の好きお菓子を買ってくる
今日もそんなものを買ってくるんだろうと袋から出てくるものを見ていたら
5月4日 くもり雨 金曜日_a0033722_21112431.jpg

うわ!高級プリンや!
プリンの上に生クリームが山盛り乗っている
値段を見るとお願いしていて牛乳より高い
別に、別に良いねんけど・・・
好きなもの買ってきと言ったのは私やし
でも、ちょっと、ちょっと
私も食べたい

そんな風に始まった朝

午前中がのんびりで
お昼の遅い時間に喫茶が込み合う
ああ、ゴールデンなんや~という時間の流れ
そんな長いようなゴールデンウィークも
残すはあと2日
by mamepanapollo | 2012-05-04 21:14