人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 曇り晴れ 日曜日

大阪へ行く
4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_19562850.jpg

都会の中に川が流れているって良いな~と思う
久々の大阪は歩いているだけでなんだか新鮮だった

これもきっと仕事モードじゃないからだけど
ここに通っていた時には感じなかった気持ちを今は感じる

4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_19563526.jpg

ビルとビルの間を抜けるとなにやら赤い水玉が見えてくる
それ見て興奮!
4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_19564117.jpg

草間弥生展へ
4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_19564871.jpg

すごい人、そしてすごいエネルギー
見終わった頃にはクラクラ

お昼を食べにテクテク歩く
4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_19565592.jpg

良いビルがあちこちにある
私の一押し
こういう佇まいがなんとも好み

行こうと思っていたお店が
なんと今日だけ臨時休業
がーん・・・
となるが気を取り直して
おっちゃんサラリーマン時代に行っていた洋食屋さんでランチ
エビフライとハンバーグで満腹


4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_1957273.jpg

帰りの電車
お疲れの二人

4月1日 曇り晴れ 日曜日_a0033722_1957958.jpg

今日の展覧会で一番好きなのはこの水玉
by mamepanapollo | 2012-04-01 20:03