人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 雨降り 金曜日

たくさんの食パンを送る宅配が一件入っていた
大きなダンボールが要るので
おっちゃんにバイクの荷台に入れてアポロまで持っていってくれるようにお願いしていた
おっちゃんはよく忘れるので、絶対に忘れないように
夜のうちに、机の上にダンボールを乗せ
その上にヘルメットとバイクの鍵を乗せた
これならきっと忘れないだろうという作戦

それなのに、それなのに
朝、起きるとダンボールだけが居間の机の上にボーンと載っていた
それを見たときの衝撃と言ったら・・・

今日は雨が降ってるのに
傘差してこんな大きなダンボール抱えていったら
ずぶぬれやんか!と
怒りで胸を震わせていたら
なんとそれは夢だった

5時15分
はー
私は夢の中でもおっちゃんに怒っている

朝、アポロに行っておっちゃんに報告すると
苦笑いしながら
『寝てても疲れるやろ』と・・・
本当に疲れた朝の始まり

空いた時間に豆の整理
こんな風に並べると楽しい

3月9日 雨降り 金曜日_a0033722_20362135.jpg



3月9日 雨降り 金曜日_a0033722_20362794.jpg
3月9日 雨降り 金曜日_a0033722_203636100.jpg

3人のうちで一番人気なのが
福子さん 47歳 事務 (シール一番上) 
~本当は私、すっごい福耳なんです~
by mamepanapollo | 2012-03-09 20:40