人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 晴れのちくもり 土曜日

イベント無事に終わりました

スロースタートかと思いきや
お昼過ぎからまたまたゾクゾクとお客様
3時にはすっかり売り切れという
なんともありがたい一日になりました


今年一番目のイベントは
新しい風をいっぱい運んで来てくれた感じです
2階からこぼれてきた笑い声が心地よく楽しく
私たちにとっても充実した2日間となりました

寒い中、たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます


1月28日 晴れのちくもり 土曜日_a0033722_21555554.jpg


お疲れ様でした!
一緒に働けてすごくすごく楽しかったです
この2日間を作ってくれたミヤイサン夫婦とくるみのもりスタッフさん
そしておっちゃん


1月28日 晴れのちくもり 土曜日_a0033722_222233.jpg
ちょっとだけがんばった私
とり天サンド
また何時か・・・
by mamepanapollo | 2012-01-28 22:01