人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日 くもり 月曜日

寒い寒い朝
3連休明けはゆっくりと始まる

仕事帰りのNが寄ってくれる
なっちゃんの向かいに座って朝ごはんを
今日はこんな感じで一日ゆっくりかもと思っていたら
お昼前からバタバタとお客さん

冬休み中の子供さん連れの方や
いつも月曜日に来てくれるお父さんや
いつものお母さんと赤ちゃんやら
炭酸せんべい持って来てくれたお客さんや
ほっとお茶のみに来てくれる常連さんやら
入れ替わり立ち代りお客さんが来てくれる

ああ、ありがたいなと思う

夕方、ひょっこり久しぶりのかわい子ちゃん
近況報告しに来てくれた
こうやって思い出して来てくれるのうれしいな・・・


おっちゃん、今夜は郡山城ホールで行われる
木村充揮のライブへ
昨日買ったばっかりの青色のダウンジャケットを着て張り切って行った
by mamepanapollo | 2011-12-26 19:27