人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 くもり 火曜日

バック展無事に終わる
イベント前の準備の時は時間の流れがとっても遅いのだけれど
始まってみれば、あれよあれよと言う間に時間が過ぎていく
いつものお客さんから始めましての方まで
たくさんの方が来てくださる

お気に入りのバックを手に
嬉しそうに2階から降りてこられるお客さんの顔を見るのが
とっても楽しかったり

またイベントの事を全然知らなくて偶然来られた方が
ちょっと見るつもりで2階に行かれて
衝動買いされてたり


11月29日 くもり 火曜日_a0033722_21105281.jpg
11月29日 くもり 火曜日_a0033722_21105976.jpg
11月29日 くもり 火曜日_a0033722_2111677.jpg
11月29日 くもり 火曜日_a0033722_21111368.jpg
11月29日 くもり 火曜日_a0033722_21112054.jpg

来てくださった皆様
たくさんのバックを作ってくださったEARTH COLORさん
ありがとうございまいした



今日のサプライズ
11月29日 くもり 火曜日_a0033722_21113429.jpg

すっごいタイミングで
美味しい差し入れ
いっつもありがと!
サボテン兄さん&姐さん
おっちゃん、嬉しさを顔で表現

11月29日 くもり 火曜日_a0033722_21172054.jpg

会いに来てくれてありがと~
ぷっくりほっぺにちっちゃな手足
なんて可愛い!
ママも元気そうで本当に良かった

感謝感激
本当に素晴らしい一日になりました


上の写真
ぐるぐるマフラーのオオタクミコちゃんがお母さんになられました
よって今年のマフラー展はお休みになります

次のマフラー展はきっと今まで以上に暖かいマフラーになること間違いなし!
みなさんもどうぞ、暖かく見守ってあげてくださいね
by mamepanapollo | 2011-11-29 21:27