人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日 晴れ 火曜日

朝一、一枚のFAXが届く
いつも来てくださるYさん夫婦から
それはもう嬉しい嬉しいお手紙で
言葉の持つ力ってすごいなっと思った

そのお陰で今日は本当に良い一日
忙しい中、Sちゃんがプレゼントを届けてくれたり
沢山のお客さんがパンを買いに
喫茶をしに店に来てくれる

ニコニコと笑いならが働く事が出来る幸せを噛み締める
来てくださるお客さんがみんな優しくて温かい人だからこそ
こんな気持ちで働く事ができるんだなと
本当にありがたいなと思う

今日のお昼ご飯は、ちきんスペシャル弁当
やった!と喜んでいたらハイエナのようによってくる人(おっちゃん)
しょうがないので半分こ
そうしたら、なぜか私より先に食べている(私がもらったプレゼントなのに!)

11月8日 晴れ 火曜日_a0033722_20351065.jpg

それにしても美味しかった
今日はいつもよりゆっくりと味わって

11月8日 晴れ 火曜日_a0033722_20354691.jpg

新しい子もやってきた!

ありがと





11月8日 晴れ 火曜日_a0033722_20372843.jpg

11月2日におっちゃんが大きなロールケーキを作って
持って帰ってきてくれました
11月2日は母の誕生日なので
特別に焼いてくれたのかと思って
『うわ~ありがと。』と言ったら
『あきちゃん、おめでとう!』と


おっちゃんは私の誕生日を3日もしくは4日
そこら辺あたりと思っていたらしい

『あの8日やねんけど・・・・8日と書いて(ようか)と読むねん。四日と違うねん。』と説明すると
『うわ~間違えてたわ。』と

結婚して15年
お互いの誕生日は
ざっくり、ざくざく確かこの辺?です

そんな姉さん
38歳になりました
by mamepanapollo | 2011-11-08 20:49