人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日 くもりのち雨 日曜日

休日の朝
ああ、嬉しい一日の始まりと思って起き出す
居間の方へ水を飲みに行くと
右下になにやら黄色い物体
10月30日 くもりのち雨 日曜日_a0033722_20375210.jpg

えっ、何やろ?と思って見てみると
潰れたようなみかんが
テレビの真正面に置いてある
10月30日 くもりのち雨 日曜日_a0033722_20375842.jpg

犯人はもうお分かりかと思いますが(夜中までテレビを見ていたおっちゃん)
食べたみかんの皮をそのまま放置して寝ている
ぐっちゃりと中の皮も入って本当に汚い!

腹が立つので起きてくれるまでそのままにしておいた


前はお風呂場の浴槽の上に乗っていた
湯船を見るとなにやら白い筋みたいなのが落ちてるし・・・

注意しても怒っても効かないおっちゃん
よってこういう場にこっそり暴露して
ストレスを発散しているわたくし
意地悪でしょうか(ふふっ)


今日は昼からイオンに行ってなっちゃんのメガネを買う
ついでに私のメガネも買う(試着したら欲しくなった)
そして夕飯の買い物もしたらすごい人で
クタクタになり
家に帰って2時間も眠った

夕飯後にばあばあを呼んでなっちゃんプリンを食べる
もうすぐ63歳の誕生日
みんなでお祝い
10月30日 くもりのち雨 日曜日_a0033722_20483994.jpg

by mamepanapollo | 2011-10-30 20:48