人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日 晴れ 月曜日

のんびりな朝の始まりだった
掃除終えてパンを並べて
花の水を換えて
午前中は昨日おっちゃんが買って来た雑誌をパラパラと見る時間もあった

それが逆転
昼前から続々、続々とお客さん
家族連れの方が多くて
いつもの常連さんも多くて
本当にびっくり
今日は何曜日だったんだろう?と首をかしげる
そうこうしてるうちに謎が解けた
運動会の振り替え休日
おまけに良い天気
まるで週末のようなこの空気感!


1時前に完売しそになり
急遽追い焼きをするおっちゃん
今までのジンクスで追い焼きをした途端にお客さんの波が止むというのがあって
ちょっとビクビク

だけども今日は夕方まで途切れずにお客さんが来てくれた
5時をもって完売閉店

本当にありがたい一日



そんな今日の嬉しい出来事
かれこれ4、5年前にイベントでご一緒した時に
1足の靴下を購入した
その靴下はとっても可愛くて履きやすくて
すぐにお気に入りの1足になった
また何処かで見つけたらぜひ買いたいなと思っていたら
先日、その方がお店にご来店
そして、ひょんな事からいろんな所で繋がっていることが判明
『またぜひ靴下を買わせて欲しい』とお願いして
今日その靴下を持ってきてくださった


10月3日 晴れ 月曜日_a0033722_2120653.jpg

左 ずっと履きまくって良い具合にクッタリした靴下
右 今回購入した靴下

履いてるだけで楽しくなる靴下
パンツやスカートからチラリズム的に見せるのがお勧め!

こちらのイベントの時に出展されるそうですよ

TECK-TECKさん
手染めの五本指靴下

森聞きプロジェクト
by mamepanapollo | 2011-10-03 21:21