人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 雨のちくもり 土曜日

夜中に目が覚める
気になっていた事がふと解ける
そっか~
あのお客さんは
あの人だったんだ~と
寝ている間にも脳は考えていたのだろうか?


歩いて出勤
この湿気に辟易
店に立つ時は帽子を被ってるから良いものの
帽子が無かったら私の頭はどうなっているんやろ?

降ったり止んだりの雨の中
不快指数100パーセントの中
たくさんの方が来てくださった
それだけでもう感謝感謝の一日である


お昼ごはんを食べた後
ちょこっと甘いものを摘みたい時がある
先日頂いたゴーフレット
まだいっぱいあったなと缶を開けたら空っぽだった
空っぽなのに缶だけがそこに置いてある
食べたのは、そう、おっちゃん
一人でほぼ全部食べた
私は1枚齧っただけ・・・
在ったら在っただけ食べる
ジュースも在ったら在っただけ飲む
残しておいたアイスも
いろんなものを今までに食べられてきた
ほんとにもう
ピラティスで肉体改造なんてありえない

今日の夕方はのんびりと
雨の中、『アムリタ』を読む
昔昔に読んだけど
初めて読んだような感じがした
by mamepanapollo | 2011-09-17 21:11