人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日 晴れ 金曜日

ふとした時に感じる視線
目の奥がグーッと痛くなり
目が開けていられなくなる
そういう時は視界のどこかに尖がったものがある
末端恐怖症
ペン先だけではなくて
机の角とかも痛い

今日はどうしたことか?と疑うくらい
一日を通してたくさんの方が来て下さった
夏休みに入ってしまうからその間のパンをと
お昼ごはんをここで食べにと
お友達とまったりしにここにと
観光の方がぞろぞろとたくさんで
5時には売り切れ
本当に本当にありがたい


夕方、ナカムラおばちゃん
道であった悪口ばっかり言う近所のおばちゃんに(足の具合が悪いらしい)
『あんた罰当たったんとちがうか!』って

すっごいぜ、おばちゃん

私の師匠はこの人かも知れないと思った
by mamepanapollo | 2011-08-26 20:46