人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日 くもり雨 土曜日

のんびりとした午前中
ふらりと久しぶりの兄さんがやってくる
『うわ~』と驚きつつも近況を言い合ったり
たわいも無い話したり
楽しい時間を過ごした

いつも帰省するたびに来てくれるお姉さん
顔見ると思わず
『お帰りっ』と言ってしまう
焼きたての北の男を嬉しそうに抱えて帰る姿に胸がキュンとする
いつもありがと

そうこうしてたらバタバタと忙しくなってきた
本当に忙しくなる時は一気で
あののんびりとした時間が嘘のよう
そんな中、打ち合わせに来てくれた
みやいさん家族とあっこちゃん親子
おっちゃんは美女からラブレターをもらっていた
8月20日 くもり雨 土曜日_a0033722_21112519.jpg

(60代と5歳以下の女子にモテルおっちゃん)
可愛いな~
花を摘みながら『これは、おっちゃんに、これはあきえさんに』って
そんな風に思ってくれるなんて
もう、気分だけはじいじい、ばあばあの領域に達している

そしてまた嬉しい差し入れを頂く
8月20日 くもり雨 土曜日_a0033722_21133921.jpg

普通の桃とはまた違う
ガリッと硬いけど味がすごく濃い桃
甘酸っぱくてとっても美味しかった
なんて言う種類なんだろ?
本当に美味しい

今日は久々に家族3人で来てくれた
パパの元気そうな顔が見れて良かった
なんだか分からないけれど
顔見るとしみじみ嬉しくなる家族


夕方は、旅行帰りでも絶好調のナカムラのおばちゃんに
眠くて仕方がないミホリン


どんより曇り空の土曜日だったけど
たくさんの嬉しい人たちのお陰で心は晴れ晴れ
帰りにKICCIに寄り道



8月20日 くもり雨 土曜日_a0033722_21225511.jpg

不意にこんなパンが出ます
バジルと夏野菜のパン
by mamepanapollo | 2011-08-20 21:23