人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 晴れのちくもり 金曜日

午前中はバタバタと勢い良く来てくださるお客さん
お昼からはのんびりと

いろんな時間帯があって面白い
一日一日、同じようでも
気温や天気やいろんな事が重なって違ってくる

いつもの常連さんをはじめ
9年目に入っても毎日初めての新しいお客さんが来てくれる
誰かに聞いて来てくれたり
偶然この道を通りかかったりと


午後のシーンとした昼下がり
来てくれたYさんとゆっくりお話
深いところで似ていたり
同じ考えやったり
類友の法則は確かにそうかもと思う

夕方、裏のばあちゃんに回覧を渡しに行ってしばらくお話
私がこの町で一番好きな人は
今日も元気でテレビを見ていた
by mamepanapollo | 2011-07-29 20:55