人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日 晴れ 金曜日

今日の午前中は本当に静かだった
昨日とは全くの正反対
恐ろしいくらいにしーんとした店内

だけど長くやってたら
思っても、心配しても
なるようにしかならんやろ、と言う事が
ちょっとだけ分かってきたような

だから店番をおっちゃんにまかせ
振込みやらおつかいやらに出る

案の上、帰ってきたらゾクゾクとお客さん
ほっとするやら嬉しいやら
張り切ってレジを打つ

暑い暑いと言いながらも
パンを買いに来てくださったお客さん
暑い日と雨の日は特に
ありがたさが身に染みる

終わってみれば
昨日と同じくらいのお客さん
ハラハラしたけれど
終わりよければ全て良し

宿題を終えたなっちゃんと一緒に店を上がる
綺麗になったベランダに寝転んでヨガをしてみる

6月24日 晴れ 金曜日_a0033722_20401270.jpg
夕暮れ時、風が吹き抜けて気持ちが良い
ここがパワースポットと思えば
そうなのかもしれない


朗報

大和丸茄子
アポロでも大人気の大和なすのパン
その大和ナスを作ってくれてる
熱い農業人さんが
明日、郡山イオンの大和野菜のコーナーで
大和なすの販売をされます~
3時から5時

美味しい食べ方、レシピなんかも教えてくださいますよ!
ジュワッととろける大和茄子
お家でもぜひ!
目印はこの帽子
6月24日 晴れ 金曜日_a0033722_2039512.jpg

by mamepanapollo | 2011-06-24 20:42