人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日 晴れ 土曜日 

夕方、喫茶の洗い物をしていたら荷物が届く
何だろ?と思って差出人の名前を見てビックリ
先日、とんだご迷惑をかけてしまった大分のbonneさんからだった

箱を開けると感激するお手紙と
お手製のパンのお皿

もう胸がいっぱいで
しばらくぼーっと視界が霞む

手紙にはパンもランチも早い時間に完売し
みなさん喜んでおられたと書かれていた

ああ、良かった
本当に良かった

あの時行かなかったらずっとずっと
それこそ死ぬまで後悔していたかもしれない

本当に行けて良かった
早くに気が付いて良かった
荷物が遠くまで行ってなくて良かった
ちょうど定休日で良かった
朝一の飛行機が取れて無事に飛んで良かった

後になって、いろんな偶然が重なって
無事に届けることが出来たことに気が付く
6月4日 晴れ 土曜日 _a0033722_21134050.jpg

by mamepanapollo | 2011-06-04 21:14