人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日 曇りのち晴れ 木曜日

おっちゃんが私のクロワッサンを食べていた
朝食に食べようと一口齧って後は残しておいてクロワッサン
すごくすごく楽しみにしていたのに・・・

昨日空港からの帰り道
岸部にある有名なパン屋さんに寄って
何個かパンを買ってきていた
『クロワッサン、あきちゃんの分と二つ買って来たから食べや』って言っていたのに
なのに今朝見たら無くなっていた
信じられない
私は昨日の夕方一口齧っただけ

店に着いた途端に
『何で食べるのよ!』と怒鳴り散らす

そんな朝の始まり

心優しい姉様たちが嬉しい差しいれを持ってきてくれる
レーズンクッキーやらトローリシュークリームやら
箱を見るとハイエナのように近寄ってくるおっちゃん
それを横目で睨む

今日は雨上がりのせいもあってたくさんのお客さん
いい具合に忙しくて
おっちゃんにクロワッサンを取られた以外は
本当に良い一日だった
by mamepanapollo | 2011-06-02 21:08