人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日 晴れ 土曜日

いつもどおりに始まった土曜日の朝
だったけれど・・・
今日はなんだかいつもの流れと違っていた

お客さんと話していて気が付く
そうか、3連休なんや~

動き出すのがいつもより遅く
いつもなら終盤に差し掛かる夕方に忙しくなった
それと忙しい時とのんびりの時の差がすごかった


普段の時もお昼後の、のんびりな時間はあるけれど
それでも一人また一人と来てくれる
だけど今日はのんびりな時は
本当に、町が眠ってるかのように
誰もやってこなくて
久々に大丈夫なのかな、と思った

だけども終わってみればいつもの土曜日より沢山のお客さん
パンもほぼ完売した
おっちゃんと『またもや奇跡や。。。』と喜び合う
本当に神様に試されているかのような一日で・・・

いつも以上にありがたさを感じた一日
by mamepanapollo | 2011-03-19 21:25