人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月26日 晴れ 土曜日

今日も早朝、カツを揚げる
揚げ終えたら空が明るくなってきた
ベランダの外に出ると東の空がきれいで
大きく深呼吸してみた
旅先のにおいがする

今日は昨日よりだいぶ落ち着いていたけれど
お天気が良かったせいもあって
次から次へとお客さん
通りすがりの方や
喫茶の方も多くて賑わった一日だった

毎度ながら
始まる前はどうしよう・・・と言うくらいに緊張するのだけれど
終わってみればこの爽快感
ああ、今年も良かったなと思える


本日のありがとう!
2月26日 晴れ 土曜日_a0033722_2118405.jpg

今日はこの可愛い音ちゃんのパパが
おっちゃんをサポートしてくれました

うつわ展 無事に終わりました
2日間、本当にたくさんの方に来ていただき感無量です
本当に本当にありがとうございました


お手伝いしてくれたNとT
それとまつしま家のみなさま
お疲れ様でした
ありがとう
時に、人と一緒に何かを成し遂げるというのは良いものです
そんな喜びを味わえた2日間でした
by mamepanapollo | 2011-02-26 21:23